バツイチですが婚活パーティーで結婚する事が出来ました。

期待通りの出会い

その中で趣味が同じ婚活パーティーに参加した時、運命の出会いがありました。
相手は若くして離婚した事がある男性で、私より5つ年上の会社員の方です。
趣味が同じだけあって、とても会話が弾み、そのパーティーでカップルになる事が出来ました。
パーティーの後に連絡先を交換したのですが、以前カップルになった方とも連絡交換をし、その後そのまま自然消滅してしまった事もあったのでさほどの期待はしていませんでした。
ですが、彼は帰宅後直ぐに連絡を下さり、まずは食事からと休みの日にデートをする事になりました。
それからはとんとん拍子に話は進み、交際を申し込まれ、付き合う事になりました。
彼と色々な話をするたびに価値観が似ていたり、理想の家庭像が殆ど同じで驚きました。
それは彼も同じだった様です。
交際を申し込まれて三か月後にはお互いの両親に挨拶を済ませ、半年後には一緒に暮らし始めました。
バツイチ同士だったせいか、結婚には慎重でとりあえず半年くらい一緒に住んで生活が無理なく出来るか確かめる為の同棲でした。
生活は一人で暮らすよりも余程快適で、家事を分担したりしながら楽しく暮らせていたので、そのまま入籍をする事が出来ました。

20代前半でバツイチになってしまった | でもやっぱり一人はさみしいので、婚活に足を踏み出しました | 期待通りの出会い