バツイチですが婚活パーティーで結婚する事が出来ました。

でもやっぱり一人はさみしいので、婚活に足を踏み出しました

婚活に行く前に読みたいコラム | 婚活パーティー6社に行ってきた

20代前半でバツイチになってしまった | でもやっぱり一人はさみしいので、婚活に足を踏み出しました | 期待通りの出会い

最初は友人が探してくれたバツイチでも初婚でも、年齢も制限のない、婚活パーティーに参加をしました。
テレビでよく見る様な一対一で5分くらいずつ話、また他の人と話、その後はフリータイムで気になった人と話す、と言ったパーティーでした。
友人は慣れた様子で気になった人と話をしていましたが、どうして良いのか分からないままだったのですが、スタッフの方が上手く間に入ってくれ、数人の方と話す事が出来ました。
結果はカップルにはなれこそしませんでしたが、とても楽しく、思っていた以上に出会えそうな事とスタッフの方の心遣いに感動したのを覚えています。
休日が不定期で平日も多かった為、友人とは一回だけしか一緒に行けませんでした。
それ以降は一人でパーティーに参加をしました。
最初は不安でしたが、一回目に行ったパーティーがとても良かったので、それが後押ししたのだと思います。
一人で参加したパーティーはバツイチ限定であったり、趣味が同じ方とのパーティーでした。